試合観戦ついてのブログです

初投稿です☆

投稿日時:2014-03-03 16:02

どうもぉ~!!!

スポーツをするのも観るのも大好きなスポツタです!

このブログでは、私が観てきた試合について書き綴っていこうと思います!(><)

まぁ、たまには脱線することもあるとは思うけど…(;^ω^)

なるべくはスポーツのことについて書くように頑張ります(*⌒0⌒)

さて、今回は先日観てきた野球について書こうかな(´∀`)

野球と言っても、まだプロ野球は開幕してないから、アマチュア野球のだけどね。

片方のチームは友達が入っているチームだったんだけど、相手のチームにすごい選手がいて、先に試合の結果を言っちゃうと、2対7でボロ負け!

ピッチャーはまぁまぁな選手だったんだけど、4番の選手がえげつないほど打つわ打つわで、5打数4安打、1ホーマーというバケモノぶり。

なんでこんな選手がアマチュアで!?って思うほどの選手だったんだけど、あとから聞いた話、そいつ甲子園優勝校の4番で、プロ野球のスカウトも注目してたみたいなんだけど、なぜかプロ志望届を出さなくて、そのまま大学に進学したんだって。

理由はよくわからないんだけど、大学卒業後もプロにはならなくて、今はアマチュアチームに入ってるんだってさ!Σ(´∀`;)

なんてもったいない…。

プロになってたら超一流選手になっていたんだろうに…。

きっと、なにか理由があったんだろうけど…。

でも、ちょっとそいつのファンになったから、またそいつのチームの試合観てみよっと!!!

おすすめ