試合観戦ついてのブログです

母校のサッカー部の練習試合を観戦

投稿日時:2014-03-10 13:28

わたくし、スポツタは学生時代はサッカー部に在籍し、日々汗を流してました。

んで、昨日そのサッカー部時代のチームメートから「今日○○校のサッカー部の練習試合があるから見に行かね?」って電話があったから、暇だったから観に行って来た。

実は卒業したあともボランティアで数年間そのサッカー部のコーチをやってて、その当時は県内でも強豪と呼ばれるほど強くなったんだけど(コレ俺の指導があったおかげwww)、昨日試合を観てビックリ!!!

やる気が足りないと言うか、本気度が足りないというか、全然勝ちたいって気持ちが伝わってこなかったんだよね。

たしかに、今年一発目の練習試合で試合感がついてこないのはわかるけど、それを抜きにしても、全然ダメなレベル。当時の強豪どこへそのって感じ。

もちろん、試合は0対2の完封負け。シュートも後半に3本打っただけ( ̄◇ ̄;)

「それで勝てるかコラ!!ヽ(`Д´)ノ」ってついつい口に出してしまったよwww

監督も俺らの時代とは違う人だったもんなぁ…

きっとあの監督が甘やかした指導しかしてないせいなんだろうけど、やるからには勝てるチーム作りをしないとダメでしょ!!

あぁーあ…我が母校…今後どうなって行くんだろ(´・_・`)

おすすめ